2012年11月20日火曜日

ブラウンノーズ!ライブインフォ!

少女スキップのアルバムについて書いたら、たくさんの感謝の言葉を頂き嬉しい限りです。
というわけで、今回はブラウンノーズのライブインフォを。

johndickheadhunter3のドラムは、johndickheadhunter1号でありまして、ブラウンノーズというユニットをjohndickheadhunter2号とやっております。今週24日(土)に仙台ennにて、カーネーションとライブをします。とにかく、すばらしいサイケポップキッチュジャグであります。聴くとですね、幸せになるんですよ。チップマンクスとかセサミストリートとかな感じの、こんな素敵な音楽はなかなか生で聴けませんのでぜひ!

youtubeは、カーネーション直枝さんとブラウンノーズによる、岡村靖幸のカバーです。ものすごくかっこいい!!
あと、マイスペースもどうぞ。
http://jp.myspace.com/brownnose12



0 件のコメント:

コメントを投稿