2013年6月6日木曜日

6/9(sun)の前売りチケットが品薄

になっております。
こちらにお名前が載っていなくて、ライブへお越しの予定のみなさまは、当日券での入場となりますので、ご了承願います。

前売りチケットの取り置きの方ですが、1000円+ドリンク代500円=1500円になります。
お越しいただけるであろう方々のお名前を、受付にご用意しておきますので、お名前をおっしゃていただき、前売りのお値段でご入場ください。

みずかみさん、たかはしさん、ふるかわさん、しほさん(ゲスト)、ちさとさん、ゆーやくん、よしゆきくん、めぐみん(2枚)、レンタローさん(3枚)、はしもとさん、みずのさん、

は、とりあえず前売り取り置きしておきます。もし、「自分もー!」という方がおられましたら、http://www.johndickheadhunter3.com/のメールか、https://twitter.com/dronjokeptby4などでご連絡いただけるとうれしいです。

4 件のコメント:

  1. おや?ムラコーは俺の客だったはず。

    返信削除
  2. 先ほど淳くんの客にした。

    返信削除
  3. えっ、そうなの?johndickheadhunter3の予約リストからは消してしまったので、水ちゃんの予約リストに入れておいてください。なんか、村コーをたらい回しにしてる感じが楽しいね。

    返信削除