2012年10月21日日曜日

10月に購入したCD

福島市はvanda レコードに久しぶりに寄ってみる。アトランティックレコードのブルース、ソウル、R&Bが1000円で売られている。喜んでいると、イギーポップも900円(ぐらいで)発見。その後、中古コーナーに移動。なんとなく、パラダイスレコードやjbを思い出す。中古のパッケージの中に、盤質とどんな音楽かの簡単な解説が入っていましたね。あれが好きでした。ブックオフとかだと、あれがないですね。あれが音楽への愛情の表れでしたね。あ、私はhttp://www.johndickheadhunter3.com/のベースであります。また、http://soundcloud.com/dronjo-kept-by-4などもやっております。
I Bet on Sky ダイナソーJR 
OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤) 山下達郎 
エヴリシング、エヴリシング アンダーワールド 

0 件のコメント:

コメントを投稿