2013年2月10日日曜日

昨日(2/9土)のライブでは!

大変お世話になりました。

みずかみさん、たかはしさん、ラストナンバーズのユースケさん、ツヨシくん、カオリさん、アサヒのキムラさん(カメラカメラカメラ!!)、TUFのクシダさん(プースティックスへの反応ありがとうございました!)、ハシモトさん、元シチシマさん、サハラ夫妻、pick-upサカエちゃん、SMILE YOU SMILEミズちゃんにゴールデンムラちゃん、ワタルくん、a bathroom guitar clubにharakiri@robotzのみなさん、as soon asのショーゴさん、dropsの元金田さん(駐車場に宣伝にほんとうにありがとうございました!)、その場で聴いていただいたみなさま、野中さんに天才とうじょーさん、
                       
                       ありがとうございました!

 とてもいい夜でした。会いたかった人にしっかり会えました。いいイベントですねぇ。初めての福島市での初めてのアコースティックセットだったので、不安でしかたなかったのですが、みなさまのアットホームな雰囲気のおかげで楽しくやることが出来ました。(イメージとしては、シュガーベイブの1stアルバムに収録されている荻窪ロフト?でのライブ)
 
 mergeもmatadorもsubpopも、大抵のインディーレーベルは友達の作品を「よいよい」と世の中に広めるところから始まっているわけで、隣の人を楽しませることが出来なければ外の人たちも楽しませることはできないと思います。内輪での盛り上がりは、大切なものですね。
 これからもぜひ、宜しくお願いします!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿