2013年2月9日土曜日

2/9(sat) の前売りの取り置き情報。

本日は、johndickheadhunter3のライブの日です。ぜひぜひ、お越し下さい。

本日のライブにこられるであろう方々のお名前を、前売り取り置きの人として名簿にあげておきました。とりあえず、受付で名簿を確認して、指を指す、お名前をおっしゃっるなどをしていただき、前売りのお値段でご入場よろしくおねがいします。

ヨコハマのミズカミさん、ダテのタカハシサン、サハラ夫妻、ハシモト先輩、ホンダ夫妻、アサヒのキムラさん、フクシマのクサカさん、ノーマディックのヒラヤマさん イワキのジョンくん、ラストナンバーズのツヨシくん、ユースケさん。とりあえず以上の方々のお名前を前売り取り置きであげさせていただきました。「おれもー」という方は、
independant_0104@h.vodafone.ne.jp
まで、ご一報願います。

宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿