2013年2月26日火曜日

2/24(sun)のライブでは!

大変お世話になりました!途中ストラップが外れたり、ピックをなくしたり、初めてのベースディストーションがフィードバックしっぱなしだったりといろいろとありましたが、お越し頂いたみなさまのおかげで、無事演奏することが出来ました。

水上さん(かぜ早く良くなると良いですね!)、
高橋さん(野中が話したよーと申しておりました!私は話せなくてすみません!次はぜひ!!)、
森下さん(はじめまして!どうでしたか?わはは。)、
松下さん(あんこだまごちそうさまでした!うまいですねぇ。)、
少女スキップ大槻さん(COSODOROKITSUNEを小学生に貸しています。10代のうちに聴くべきものがたくさん詰まったアルバムですので。)、
タフィ浅野さん(やっぱりかわんないですね、the who)、
原さん(はじめまして!次もぜひ!)、
hourmusikさん(佇まいがかっこいいなあ、やっぱり。)、
johnくん(unknown mortal orchestraとbeach fossilsとあと忘れてしまった。その3枚を買いました。新宿タワー3階はやばいところですねぇ、奥まで行けませんでした。)、
ゆうすけさん(携帯はライブ中にいじらない。→ストラップはライブ中に外さない。確実に自分はレベルアップしています。これからもご指導宜しくお願いします。)
あとあと おいで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

次回のライブは、
3/30(日) 郡山#9
6/9 (土) 福島アウトライン
です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿